Apache2/php5再インストール(-_-;)

Vine6.2鯖でファイルエラーが発生し、修正メンテしたのですが、何故かApache2が正常起動しなくなりました(-_-;)
解決方法が見えないので、一旦/etc/apache2/conf関連を別ディレクトリにバックアップの上、Apache2を再インストールしました。

無論conf関連は手作業で旧バックアップとにらめっこしながら書き直しです(_ _;;)

Apache2の起動終了及びcgi含むコンテンツ系は正常に戻ったのですが、何やらphp君が動作していない模様(-_-;;)

仕方なくこちらも再インストールする事に(T_T)
http://vine.1-max.net/apache2-php5.html

久々の多量メンテで疲れましたorz

<おまけ>
http://mantis.vinelinux.org/view.php?id=1191

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください